FC2ブログ

Tea & Flower salon ジューンベリー

静岡県富士市にある紅茶教室&プリザーブドフラワーアレンジメント教室「ジューンベリー」です。お教室のこと、日々のことを綴っています。
MENU

日本橋三越英国展①

ご訪問ありがとうございます。
静岡県富士市の
紅茶教室&プリザーブドフラワーアレンジメント教室の
「ジューンベリー」です☕️🌹🎀

🇬🇧日本橋三越の英国展に行ってきました。
今回は、イートインしたもののご紹介です。

一つ目は、
タイニートリアティールームさんの「クランペット🥞とヨークシャーティー☕️のセット」

発酵生地で作る もちもち食感の パンケーキのようなイギリスのお菓子🥞

バターとゴールデンシロップをたっぷり染み込ませて、熱々のうちにいただきます😊

コクのあるヨークシャーティーとはぴったりの組み合わせ☕️


お店は人形町にあるそうです。


美人のマダムが手作りしているイギリスのお菓子が評判のお店だと、たまたま ご一緒した常連のお客様が教えてくださいました。

この日も、笑顔のマダムが美味しいクランペットを焼いてくださいました。

(お店の方のご許可をいただいて写真を撮らせていただきました。)

二つ目は、

SWAN&LIONさんの「コテージパイ」

ミートソースの上に、生地代わりのマッシュポテトを乗せて焼いたパイ料理🍽

イギリスのパブやティーハウスの定番料理🍺☕️

たっぷりあってお腹いっぱいに😊
私には辛めの味でお茶が進みました☕️

次回は、購入してきた紅茶やお菓子をご紹介します。
お楽しみに❣️


★お問い合わせは、
HPジューンベリー

スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://juneberry96.blog.fc2.com/tb.php/751-4971c964