FC2ブログ

Tea & Flower salon ジューンベリー

静岡県富士市にある紅茶教室&プリザーブドフラワーアレンジメント教室「ジューンベリー」です。お教室のこと、日々のことを綴っています。
MENU

お正月アレンジ Fukumaru

今日は、凛とした美しさが特長のお正月アレンジをご紹介します。

KA様の「Fukumaru」
20131127A.jpg
きれいに円弧を描いた水引とリボンが、
アレンジ全体の姿をより美しく引き立てていますね
いつも美しさにこだわって、丁寧に作られている成果ですね。

TA様の「Fukumaru」
20131127TA.jpg
赤い薔薇を囲んで、お花たちが一番いい表情でアレンジされていますね
いつも一つ一つのお花を愛おしむように作られている
TA様らしい素敵な作品です。

お二人とも、仕上がりのレベルが高いです。
ご家族の幸せを願いながら制作されていらっしゃいましたが、
そのお気持ちが、作品に表れているからなのでしょうね。

次回は、クリスマスティーパーティですね。
楽しみにお待ちしております。

HPジューンベリー


ブログランキングに参加しています。
↑↓に応援クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

1 Comments

T.A says..."NoTitle"
レッスン、ありがとうございました。
今回は、水引やリボンなど 新しい技があったので
ちょっとたいへんでしたが、なんとか完成しました。
先生が、一生懸命指導してくださるので頑張れます。
自宅の玄関に飾ったら、家族にも大好評でした。

おいしいお菓子やお茶もご馳走になって
素敵なひとときでした。
いつも ありがとうございます。
2013.11.29 12:44 | URL | #z/QBrqDo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://juneberry96.blog.fc2.com/tb.php/317-a6df5a1e