FC2ブログ

Tea & Flower salon ジューンベリー

静岡県富士市にある紅茶教室&プリザーブドフラワーアレンジメント教室「ジューンベリー」です。お教室のこと、日々のことを綴っています。
MENU

ラビットドーム

KA様とTA様が、レッスンにお見えくださいました。

KA様の 「ラビットドーム オレンジ」
20131004KA.jpg
フレッシュな色合いが素敵❤
お嬢さまのリクエストでお作りになりました。
作成中も、何度も、お嬢さまのお話が出ていました。
お母様の愛情がたっぷり詰まったアレンジですね。
お嬢さまのお家の玄関に飾るとおっしゃっていましたので、
出勤されるお嬢さまを、また、疲れて帰宅されたお嬢さまを
お母様の代わりに、
元気よく送りだしたり、優しく出迎えてくれたりすることでしょう。

TA様の 「ラビットドーム オレンジ」
20131004TA1.jpg
エレガントですね❤
主役の薔薇だけでなく、
脇役のお花たちが可愛いとおっしゃりながら作られていました。
優しいTA様の思いがいっぱい詰まったアレンジです。
ご自宅の玄関に飾られるそうです。
ご家族やお客様を温かく迎えてくれることでしょう。

今日は、お二人の優しい気持ちがいっぱい詰まった素敵なアレンジを
お作りいただくことができ、とっても嬉しかったです。

KA様とTA様、本日は、ありがとうございました。
次回は、クリスマスアレンジですね。
次回も素敵な作品をお作りくださいね。

HPジューンベリー


ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

T.A says..."ありが"
レッスンありがとうございました。
さっそく玄関に飾り、来た人に自慢しています(笑)
主役の薔薇だけでなく、ちいさなお花の一つ一つが
かわいらしく、眺めては嬉しい気持ちになっています。
素敵なお花をたくさんご用意くださった先生に感謝です。

次回のレッスンを楽しみにしています。
2013.10.09 12:46 | URL | #z/QBrqDo [edit]
ジューンベリー says..."ありがとうございました❤"
T・A様、喜んでいただけて、とっても嬉しいです。
次回のクリスマスアレンジも、素敵ですよ。
楽しみにお出かけくださいませ。
2013.10.09 17:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://juneberry96.blog.fc2.com/tb.php/287-042ca531