fc2ブログ

Tea & Flower salon ジューンベリー

静岡県富士市にある紅茶教室&プリザーブドフラワーアレンジメント教室「ジューンベリー」です。お教室のこと、日々のことを綴っています。
MENU

アドバンスコース Lシェイプ

本日、E様が、レッスンにお見えくださいました。

アドバンスコース 「Lシェイプ」
20130412SE.jpg

美しい姿にうっとりです♪

ラインがとってもきれいに仕上がっています。

パープル系の予定でしたが、
チェリーレッドとシュガーピンクにして大正解でしたね。

深いグリーンとの相性がぴったり。

薔薇のエレガントさが際立ちましたね。

頑張り屋のE様ですが、
Lシェイプは、さすがにたいへんだったようです。
なんといっても、パーツの数が半端なく多いですもの。

本当にお疲れ様でした。

でも、苦労したかいがあったとおっしゃっていただけたので、
ほっといたしました。

次回は、トライアングルですね。
楽しみにお待ちしております。

HPジューンベリー



スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://juneberry96.blog.fc2.com/tb.php/229-3142e336