FC2ブログ

Tea & Flower salon ジューンベリー

静岡県富士市にある紅茶教室&プリザーブドフラワーアレンジメント教室「ジューンベリー」です。お教室のこと、日々のことを綴っています。
MENU

ダイヤケース & ティッシュケース & 体験

M様と、二人の姪御様、H様とA様が、レッスンにお見えくださいました。

M様の 「ダイヤケース 2種」
ダイヤケースKM
プリザの老舗、ヴェルモント社のジャノメオールドローズを
アクリル製のダイヤカットケースに入れました。
左のバラがポンパドール、右のバラがリラバイオレット
という、とっても優雅な色の名前がついています。
でも、普通に入れたのではありません。
バラの花芯とガクを上手にはずして、
それらをばらの花びらの中央に入れてあります。
さすが、M様、見事に新しいバラに変身させてしまいました。
まさに、世界に一つの花です。
あまりの素敵さに、プレゼント用でしたが、
手元に残したいとおっしゃっていました。

H様の 「ティッシュケース ピンク」
ティッシュケースMH
H様は、大学生で、お盆で帰省中でしたが、レッスンに来てくださいました。
HPをご覧になって、ピンクのティッシュケースを気に入ってくださったそうです。
アネモネと紫陽花、デージーをバランスよく配置して
とっても素敵に仕上げられました。
ご自宅用でしたが、ラッピングして差し上げましたら、
とっても喜んでくださいました。
戻られて使うのが楽しみですね。

A様の 「リトルプリンセスハート」
体験KA
前々からプリザに興味をもっていたそうで、
今回初めて、伯母様のM様と一緒に体験レッスンに来てくださいました。
A様は、高校生だそうです。
呑み込みが早くて、
ワイヤリングもテーピングもてきぱきとなさって
驚きました。
とても可愛いアレンジですね。

M様、H様、A様、ありがとうございました。
次回、M様は、デコ・フレームですね
楽しみにお待ちしております。。
H様、A様、お休みの時には、ぜひまた、チャレンジしてくださいね。

HP ジューンベリー



スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://juneberry96.blog.fc2.com/tb.php/147-74e6b43d